人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AGC

Lower Reg1oNsとの試合が終了しました!
1戦目終了後、なんとVexとxGeIVoCyのタグが同時にシルバーに!笑
タグを変えてなんとか済みましたが、これはミラクル^^

で、結果の方なんですが、2-1で苦戦しながらも勝利しました!
しかし個人的な意見としては1ラウンドとられたのがちょっと痛いですね
正直、AGCのマップで練習した事が無に等しかった事や、メンバーの一人がギリギリの時間で来る等色々な不都合があり、ガーディアンでの一戦目は凄く戦いずらかったです。
まあ練習していない割りに2戦目からは中々の連携
ガーディアンのオーバーとれないから馬鹿みたいにジャンプしてしまった笑
結果は勝ちだからいいんですけど、この1ラウンド取られたので、今はNDが優勢なのかな?
今頃こんな事言ってもしょうがないですが、キチンと練習に励んでいれば、3ラウンドとも勝利できたと思います!


もう寝るので、リザルトはまた今度気が向いたら更新します。
by ptyan66live | 2009-05-02 00:46 | 試合
<< AGC 2009 >>